「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:2011公演( 6 )

公演延期のお知らせ

お客様各位

ミュージカル「プリンセス・バレンタイン2 ROCK! PRINCESS」

       震災による公演延期のお知らせ



4月2日(土)・3日(日)に世田谷パブリックシアターにて開催を予定しておりましたミュージカル「プリンセス・バレンタイン2 ROCK!PRINCESS」は、3月11日(金)に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」の影響で、出演者、スタッフ、及び関係者の安全確保・確認が未だ不完全であり、余震が続き、電力・交通事情が不安定な状況において、出演者に未成年者が多く、稽古・リハーサル・本番中での安全確保等が困難であること。同時に、ご来場のお客様にもお子様連れが多く、万が一、公演中に非常事態が発生した場合、避難誘導などのリスクが高いことなどから、公演延期とさせていただきます。

尚、現時点では延期日程は調整中であり未定です。
チケットにつきましては、各プレイガイドでお買い求めいただいたお客様は、本公演の全日程を対象に払い戻しをいたします。ご購入いただいたプレイガイドにて、2011年4月17日(日)までお受けいたします。ご不明な点がございましたら、下記東京音協までお問い合わせください。

また、チケットを出演者及び関係者よりご購入いただきましたお客様には、追って別途ご案内をさせていただきますので、お持ちのチケットはそのまま大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
謹んでお詫び申し上げます。
事情をご賢察の上、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

                              主催:フレディ・カンパニー

公演延期に関するお問合せ先:東京音協・事業部
〒150-0011 渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー 4F
TEL.03-5774-3030/ FAX.03-5774-3012
(平日 10:00〜17:30)


*****************************************

皆様

上記の通り、公演延期が決定しました。
これまで準備を進めてきたスタッフ、稽古に励んできた出演者にとっても大変辛く、また、楽しみにしてくださっているお客様にはとても心苦しく思っております。

しかし、未だ続く余震や、計画停電による交通機関の乱れや稽古時間の短縮。
燃料不足により搬出入の困難も予想されますし、上演となると多くの電力量も必要になります。
そして何よりも、お客様、出演者・スタッフの安全の確保。
これらを考慮し、苦渋の決断をせざるを得ませんでした。

ただ、今回は「中止」ではなく「延期」です。
延期日程については現在調整しておりますので、どうか引き続き前向きに頑張っているプリバレーズを応援していただけますよう切にお願い申し上げます。

フレディ・カンパニー
制作 庭野智美
[PR]

by privale | 2011-03-23 15:41 | 2011公演

ち〜ら〜すぃ〜

全国のプリバレ・ファンのみなさま、こんにちはemoticon-0157-sun.gif
バレンタインデーはチョコいっぱい貰いましたか?
今時の友チョコとやらはすごいですね〜emoticon-0104-surprised.gifみんな、マメだわ。ホントに。
Nはもう、そんな季節か〜と思うぐらいで、もちろん作らないし、買わないし、あげないです。毎年。
くるものは拒みませんがねemoticon-0103-cool.gif
さて、既に現物をお持ちの方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、やっとチラシの画像を用意したんでアップしますね。

e0193380_12111178.jpg

まず表は例によって英語表記のみ。これは前回からのこだわりです。
こういうチラシとかの刷り物ってついつい情報量がどんどん多くなって、文字だらけの代物になってしまうことが多いんですよね〜。色々大人の事情もあるし。
その点、プリバレは今のところ自由奔放、やりたい放題なので、「表はイメージのみ!」をモットーにしております。

デザインのキモは$札。今回のプリバレ2はどうやらサスペンス要素?もあるとか無いとからしい(どっちやねん!)のでサスペンスと言えば金?みたいな発想で$札を使うことに。
これ、ちゃんと物撮りしたのよ、自分で。テキトーだけど。
でもって小額紙幣はしわくちゃなのを選びピンもぼけ気味に。
逆に『100ドル札やがな〜』の$100札はピン札で、くっきりはっきり肖像画の「目」がだだだーと並ぶように配してみました。そこに前回の舞台写真をスナップ風に入れ込んだという具合。
写真のセレクト・ポイントは、「ダンス」「スリ」「お色気」「銃」+「おもらし」的な?
個人的にはドンとロメオの2ショットがお気に入りemoticon-0148-yes.gif

あ、余談だけど$100札肖像画のベンジャミン・フランクリンって興味深い人生送っているのね〜。wikiってみて初めて知ったよ。自伝、読んでみようっと!
フランクリンの十三徳第一条…節制 飽くほど食うなかれ。酔うまで飲むなかれ。ははーーっemoticon-0139-bow.gif

e0193380_127882.jpg

そして裏面。表を文字情報スッキリさせた分、こちらは情報満載。こうプレイガイド情報とかがズラ〜ッと並ぶとなんかおおーっと思ってしまう自分。
バックにはニューヨークの象徴、エンパイアーステートビル。この写真、よく見かけるでしょ?
これロックフェラーセンターの展望台から撮った写真なんだけど、あちこちかな〜り使い回しております。とあるDVDのパッケージとか。えへ。
それにしても出演者の人数が多いから大変よ、もう。

ということで、チケットも絶賛発売中です。
お陰さまでどの回も1階席はほぼ満席状態、残席わずかとなってきました。お買い求めはお早めに!
[PR]

by privale | 2011-02-17 13:10 | 2011公演

配役・公演情報

いよいよ魅惑の大人キャストを含めた配役と公演情報を発表します!


           2011年4月 世田谷パブリックシアタ—公演
ミュージカル プリンセス・バレンタイン2 ROCK! PRINCESS

              配 役
   【 Wキャスト (W)=WEST side (E)=EAST side】


プリンセス・シスター(19歳)      大胡 愛恵
プリンセス・マーガレット(14歳)    加藤梨里香
チャーリー・チェン(10歳)  羽賀 悠仁(W)/生島 稜大(E)

ロキシー(19歳)       佐藤まりあ(W)/武田めぐみ(E)
イライザ(17歳)            指出 麻琴
ベルマ (16歳)       高野 愛(W) /赤須 千夏(E)
ビリー (15歳)            蔦木 竜堂
ルイーザ(14歳)       長澤 夏実(W)/上之薗花奈(E)
キャシー(13歳)       工藤 万実(W)/小山 侑紀(E)
サンディ(10歳)      関根うさぎ(W)/堤 もえ(E)
ドロシー(8歳)        小松 詩織(W)/山内 瑞葵(E)        

役名未定(シングル)
奥本あかね・田中祐子・南 夏帆・秋山美里・宮島麻利菜・大貫菜子・横山風美花・荻野永基・松田健吾
                 
ドン・ガンビーノ(マフィアのボス)    飯沼 友規
ミケランジェロ(ドンの友人)       飯田惣一郎
ベロニカ                 松葉 梨香
                 
刑事ロメオ                福沢 良一

※Wキャストメンバーは、その役を演じない公演ではアンサンブルとして出演します。
※出演者名に下線があるものは本人又は所属事務所の希望したリンク先を張っています。


              emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


              公演情報

■日程:
2011年4月2日(土)14:00(W)/ 18:00(E)
2011年4月3日(日)13:00(W)/ 17:00(E)
          *開場は各回の30分前

■会場:世田谷パブリックシアタ—
■料金:4,000円(全席指定・税込)
    *4歳以上有料(3歳以下のお子様はご入場できません)
■チケット:2011年1月17日(月)前売開始
      各プレイガイド他、出演者からもご購入いただけます

■プレイガイド:
東京音協     03-5774-3030
チケットぴあ   0570-02-9999(Pコード:409-889)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:35680)
e+(イープラス) http://eplus.jp
カンフェティ    http://www.confetti-web.com

■お問合せ:東京音協 03-5774-3030 http://www.t-onkyo.jp

e0193380_19501066.jpg

[PR]

by privale | 2011-01-07 19:27 | 2011公演

配役発表

全国のプリバレファンのみなさ〜ん!大変お待たせいたしました。オーディション選抜によるキャストの配役を発表いたします。さてさて、どんな面々が揃ったでしょ〜か???emoticon-0170-ninja.gif

           2011年4月 世田谷パブリックシアタ—公演
ミュージカル プリンセス・バレンタイン2 ROCK! PRINCESS
  オーディションメンバー配役【 Wキャスト (W)=WEST side (E)=EAST side】


                 emoticon-0152-heart.gif

プリンセス・シスター(19歳)      大胡 愛恵

プリンセス・マーガレット(14歳)    加藤梨里香

ロキシー(19歳)       佐藤まりあ(W)/武田めぐみ(E)
イライザ(17歳)             指出麻琴
ベルマ (16歳)       高野 愛(W) /赤須 千夏(E)
ビリー (15歳)             蔦木竜堂
ルイーザ(14歳)       長澤 夏実(W)/上之薗花奈(E)
キャシー(13歳)       工藤 万実(W)/小山 侑紀(E)
チャーリー・チェン(10歳)  羽賀 悠仁(W)/生島 稜大(E)
サンディ(10歳)       関根うさぎ(W)/堤 もえ(E)
ドロシー(8歳)        小松 詩織(W)/山内 瑞葵(E)        

役名未定(シングル)
奥本あかね・田中祐子・南 夏帆・秋山美里・宮島麻利菜・大貫菜子・横山風美花・荻野永基・松田健吾

Wキャストメンバーは、その役を演じない公演ではアンサンブルとして出演します。

以上27名が、2度に渡って行われたオーディションによって選抜された2011プリバレーズです。
もちろん、このメンバーにプラスして、あんな人やこんな人が、あの役、この役で登場しますよ。
最終配役発表は・・・・おたのしみに!(←引っ張りますな〜)

しかし、こうやってみるとなかなかゴージャスじゃあ〜りませんか!?emoticon-0148-yes.gif
しか〜も だっ ダッ 男子が5人も!?emoticon-0111-blush.gif
WOW!これは嬉しいですね〜〜♪ Nも稽古場に行くのが楽しくなりそうemoticon-0115-inlove.gif
みなさんもぜひ劇場にお運びくださいましね!
劇場と言えば、チケットの発売開始は2011年1月17日(月)に決定しました。詳細は追ってお知らせします。あ、先行予約、やった方がいいのかな?

さぁ、新年が明ければプリバレ2もいよいよ始動します!
Nも張り切ってプリバレ1を上回る楽し〜〜いブログにしていきますよ〜emoticon-0170-ninja.gif
風邪引いてる場合じゃないな、こりゃ(実は先週からダウンしてましたemoticon-0139-bow.gif
得意(?)の動画emoticon-0160-movie.gifもどんどん載せちゃうつもり!
ぶっちゃけプリバレ動画がイッチバン楽しいと思いません?
なんせ、みんなの素顔をどんどん披露(暴露ともいう)しちゃいますからね〜emoticon-0103-cool.gifウシシ
みなさんもどしどしコメントお寄せ下さいね。プリバレ2はみんなで創りましょっ!
あ、いいなコレ。
よっしゃ、今決めたっ!Nの独断でプリバレ2のスローガンはコレ↓に決定!

みんなで創ろう、プリバレ2!emoticon-0152-heart.gif

みんな、覚えてね。冬休みの宿題!テストに出すからね〜emoticon-0130-devil.gif
それでは、プリンセス・バレンタイン2 ROCK!PRINCESSをどうぞヨロシクemoticon-0157-sun.gif

[PR]

by privale | 2010-12-22 16:30 | 2011公演

演出家突撃インタビュー!

みなさん、こんばんは。3連休中にブログ更新だ!とつぶやいてみたものの、数ヶ月ぶりのまともな休みに、娘の学校公開もほっぽらかしてひたすら寝連休してしまったNです。
さて、今回はプリンセス・バレンタインの作・演出の犬石隆先生に続編のことについて突撃インタビューをしてきましたので、その内容を大公開!しちゃいますemoticon-0160-movie.gif


              emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif


N:
今年3月に上演して、大変な好評(大袈裟でなく!)を頂いた『プリンセス・バレンタイン』PART1の続編となるわけですが、いったいどんなストーリーになるんでしょう?


犬石:
PART1はジュディとオスカー、刑事ロメオの因縁話(?)に、マフィアのドンがからんでくる話でした。PART2では、あのスリ集団が何か大きな陰謀に巻き込まれる、といったサスペンス・アクションにしたいなぁって思っています。むしろジュディ以外のキャラが活躍し、もちろん新しいキャラも登場する予定です。なにぶん脚本を書き始めたところなので、どうなるかはお約束できませんが……。


N:
あれ?脚本ってストーリーが出来てから書くんじゃないんですか?
そう思っている演劇ファンも多いと思いますけど…。


犬石:
脚本家によっていろいろでしょう。僕の場合、漠然としたドラマのイメージだけあって、登場人物のキャラやイメージは細かく設定しておくけど、書いてるうちにだんだんストーリーや場面が頭の中で具体化してくる。出来上がったストーリーは何度も破壊して、さらに練り上げていく。一行書くのに数時間かかることもある。七転八倒しながらの苦行です(笑)。


N:
確か、PART1ではドンがショーキャバレーを始めるとか言っていましたが…。っていうことは…emoticon-0111-blush.gif


犬石:
ショー場面もたぶん、ふんだんに盛り込めるでしょうね。今回は世田谷パブリックシアターという都内有数の立派な劇場で、いろいろと面白い演出ができそうです。


N:
それは楽しみですね!
それと、サブタイトルに「ROCK PRINCESS」(仮題)とありますが、その意味は?


犬石:
音楽面で言うと、PART1では正統派のブロードウェイスタイルでしたが、PART2ではロックないしロックンロールなどノリのいい曲を多く使って、PART1とはガラッと違う雰囲気にしたいと考えています。


N:
ROCK!! いいですね〜〜emoticon-0103-cool.gif個人的にそういうテイスト大好物ですっ!(笑)
そう言えば、夏にお隣の
某作品の公演でニューヨークに行って来られたわけですが(←他人事みたいemoticon-0136-giggle.gif)、NYを舞台にした『プリバレ』を演出される上で、何か役に立ちましたか?

犬石:
そりゃもう大いに刺激を受けました!
打ち合わせを含め今年に入って3回行きましたが、不況とはいえ街は活気にあふれ、このNYのエネルギーと魅力を、何とかプリバレの舞台でも表現したいなって思いました。子役を主人公にしたヒットミュージカル『ビリー・エリオット』も素晴らしかったし、アルビン・エイリーのダンススタジオも見学できて、大変いい勉強になりました。ただ、仕事でマンハッタンは歩き回りましたが、残念ながらプリンセス一味が暮らすブルックリンへは行けませんでしたけど。


N:
うん!確かにすんごく刺激的な街でした!!(もう一度行きたい!仕事ぢゃなく遊びで)
さて、肝心のオーディションですが、どんな才能を期待されますか?


犬石:
ニューヨークっ子らしく(?)、陽気でノリが良くて、強烈な個性を持った子に来てほしいな。


N:
なるほど!常識を覆すような面白い人材が集まるといいですね!
冒頭でジュディ以外のキャラが活躍、とおっしゃっていましたが、ということは、意外なキャラが大活躍!っていうこともアリかもしれないっていうことですよね?
もしくはアピール次第でその個性を生かしたNEWキャラ誕生とか!?


犬石:
もちろん可能性大ですね。みなさん、どんどんアピールしてください(笑)



N:
犬石先生、今日はありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

ハイッ!ということで、PART2もまたまた楽しくなりそう!
Nもテンション上がってきましたYOemoticon-0170-ninja.gif

みなさん!たくさんのご応募をお待ちしておりま〜す!



プリンセス・バレンタインオーディション情報はこちら
[PR]

by privale | 2010-09-21 18:33 | 2011公演

2011年公演上演決定!

    ニューヨークの暗黒街を、孤児の犯罪集団が駆けめぐる!
    “小さなしあわせ”を探し求める群像ドラマ、感動の続編!


                 ミュージカル 
プリンセス・バレンタイン
             PART2 Rock Princess(仮題)

     作・演出=犬石 隆  企画・製作=フレディ・カンパニー

   2011年4月公演 世田谷パブリックシアタ—


               emoticon-0152-heart.gif   emoticon-0152-heart.gif   emoticon-0152-heart.gif   emoticon-0152-heart.gif   emoticon-0152-heart.gif

        今の時代、“しあわせ”とは?
        ──他者の「しあわせ」を願う世界へ──



時は60年代初頭、ニューヨーク・ブルックリンの下町で天真爛漫に生きる孤児の物語です。
スリなどで日銭を稼ぎ、マフィアをも脅かす孤児の犯罪集団!
底抜けに陽気な往年のブロードウェイ・スタイルで、浮世を忘れて楽しめるエンターテイメント作品です。2010年東京芸術劇場小ホールで上演、大変な好評をいただき、多くのお客様よりのご要望に応え、続編の上演を決定しました


将来が不透明な今の時代、人々は何が本当の「しあわせ」なのか見失い、いたずらに彷徨っているかのように思われます。自分や家族、友人だけの狭い殻に閉じこもり、自分たちだけの世界の中で満ち足りて暮らしています。しかし、本当にしあわせになるには、実は「他人の、小さなしあわせ」を願うことから始めなければならない──そんな思いで、この物語を作りました。

 『プリンセス・バレンタイン』は、孤児院で育った子供や少女たち、そして家族を探し求める人々の物語です。家族のいない主人公たちは、愛したい、愛されたいと切実に感じながら、常に「小さなしあわせ」を追い求めています。そんな彼ら彼女らが、逆境に負けず、明るく前向きに生きる姿を通じて、他者の「しあわせ」を願うことの大切さを伝えたいと考えます。


               emoticon-0152-heart.gif   emoticon-0152-heart.gif   emoticon-0152-heart.gif   emoticon-0152-heart.gif   emoticon-0152-heart.gif

                 出演者大募集!


続編上演決定にあたり、主役級を含む出演者を募集します。オーディションは10月下旬を予定。募集要項は9月3日(金)に発表します。奮ってご応募ください!
e0193380_1541378.jpg

[PR]

by privale | 2010-09-01 15:17 | 2011公演