<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ロキシー役(Ws)の佐藤まりあです!

はい。全国のまりあファンのみなさま、お待たせしました〜♪
WEST side ではロキシー役、EAST sideではアンサンブルで出演する
佐藤まりあをご紹介します!
はい、どうそ061.gif





はい、またまたお姉さんたちの出番です。
小芝居入ってます。

左から伊宮理恵、佐藤まりあ、江見ひかるです。

小さい子たちより、お姉さんたちの方が
あれこれやりたがって撮るのに時間かかります014.gif
で、段取りの段階ですんごく長〜くなりそうだったので
『長いよ050.gif』とか文句を言ったりしてました・・・059.gif

さて、次回はだ〜れっかな?

今日もプリバレメンバーは稽古に励んでいますよ〜。
チケットのお求めはお早めにね!


*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side ○
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side ○
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-01-31 12:36 | スタッフのつぶやき

ビリー役・浅見晟也とネリー役・山井あみです!

はい。全国の晟也ファン、あみファンのみなさま、お待たせしました〜♪
ビリー役で出演する浅見晟也と
ネリー役で出演する山井あみをご紹介します☆
では、どうぞ!061.gif



さて、いかがでしたか?
大→中→小、ときたら男の子も紹介しなくっちゃ006.gif

というわけで、今回は男子中学生の晟也と
小学3年、ついこの間9歳になったばかりのあみの凸凹コンビでした。

今回もお互いのいいところをみんなに紹介する、というお題のもと、
自分たち演出して撮りました。
シャイで今のところ女の子パワーに押され気味(!)な晟也と、
元気ハツラツのあみが2人で段取りを決めているところはなかなか微笑ましいものでしたよ。

あみが晟也の紹介で言っているWKとは・・・勘の良い人はピンときたかな?
ま、それは後のお楽しみっていうことで・・・037.gif

さ、無事にアップできたことだし、これからNも稽古に合流します。
では行ってきま〜す071.gif


*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side ○
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side ○
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-01-30 16:39 | スタッフのつぶやき

ドロシー役の堤もえと小松詩織です!

はい。全国のもえ&しおりファンのみなさま、お待たせしました〜。
ドロシー役(Wキャスト)の堤もえと小松詩織、2人いっぺんにご紹介します♪
では、どうぞ061.gif




大→中ときたら、次は
でしょう。
もえドロシー@WEST sideは小学4年の9歳、
詩織ドロシー@EAST sideは小学2年で8歳です。
なんか、若干見上げられてる感がいいなぁ〜。可愛い。むふ。

ちびっ子グループ(?)のみんなには、
『お互いのいいなぁと思うところをみんなに教えてあげて』
とお題を出しました。
普段、思っていてもなかなか口に出して褒め合うことなんてないですから、
照れながらも嬉しそうな顔してますね。

さぁ、大→中→小、ときて・・・次はどうしようかな???
とにもかくにもお楽しみに
016.gif

*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side ○
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side ○
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-01-29 18:50 | スタッフのつぶやき

ルイーザ役(Ws)の加藤梨里香です!

はい。全国の梨里香ファンのみなさま、お待たせしました〜♪
WEST sideではルイーザ役、EAST sideではアンサンブルとして出演する加藤梨里香をご紹介します!
ではでは、どうぞ061.gif



はい、いかがでしたか?
梨里香と木登り、イメージ湧かないですか?
いやいや〜、これがホントに登るんですよ〜!
Nも昨年春、
某作品の恒例の自然観察ツアーにて目撃しました。
ニッコニコしながらスルスル登る梨里香にはみんなビックリ005.gif
その時写真を撮ったはずなので探してみたのですが見つかりませんでした…残念。
木には登るし、プリバレで宙には浮くし・・・っと、ネタバレ注意028.gif
そんなモンキー梨里香・・・もとい、パワフル梨里香にご期待ください!

さぁて、次回はどの組合せでいこうかな?
おったのしみに〜〜058.gif


*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side ○
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side ○
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-01-28 11:51 | スタッフのつぶやき

キャシー役(Es)の澤田樹里亜です!

はい。全国の樹里亜ファンのみなさま、お待たせしました〜♪
EAST sideでキャシー役、WEST sideではアンサンブルとして出演する澤田樹里亜をご紹介します!
では、どうぞ
061.gif




はい。いかがでしたか?
今回も左から長澤夏実、澤田樹里亜、加藤梨里香の3人でお贈りしました。
そっか、樹里亜は小学5年か〜。
キャストのみんなを見てるとなんだか年齢がどんどんわからなくなっていきます。
やっぱりみんな小さな頃から色々なレッスンをしたり、
舞台に立ったりしているから大人っぽくなるのかな?
でも、素で笑った顔は年相応の可愛さがありますね012.gif
このキャスト紹介で、そんな一面を見ていただき、
そして舞台を見てさらにみなさんに驚いてもらえたら制作冥利につきますな。

このキャスト紹介、本人たちもとっても楽しみにしてくれているみたいです。
なんせ本人たちも、ここにアップされて初めて見るんです。
大人の男性三人衆以外は既に全員収録済なので、
今か今かとドキドキしながら待っていることでしょう。
あ、お母さんたちもかな?
稽古場での子どもたちがどんな様子でいるか、きっと気になっていますよね。
そんなお母さんたちのためにも、Nも頑張って編集しましょ!

では次回をお楽しみに〜
056.gif

*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
※残席わずか↓
3/13(土)14:00 EAST side
3/14(日)17:00 EAST side
※完売↓
3/14(日)13:00 WEST side

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-01-27 11:39 | スタッフのつぶやき

チケット情報

ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」のチケットについてお知らせいたします。

3月14日(日)13:00開演 WEST side のチケットは御陰さまで完売いたしました。
たくさんのお申込みをありがとうございました。
また、以下の公演につきましても残席が残り少なくなって参りました。
お申込みはお早めにどうぞ。

072.gif残席わずか072.gif
13日(土)14:00開演 EAST side
14日(日)17:00開演 EAST side


*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
※残席わずか↓
3/13(土)14:00 EAST side
3/14(日)17:00 EAST side
※完売↓
3/14(日)13:00 WEST side

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-01-26 18:15 | 公演・チケット情報

ルイーザ役(Es)の長澤夏実です!

はい。全国の夏実ファンのみなさま、お待たせしました〜♪
EAST sideでルイーザ役を演じる長澤夏実です。
WEST sideでもアンサンブルとして出演します。
では、早速ご覧下さ〜い061.gif



さぁて、若干テンション高すぎのお姉さんたちが続くと思いきや、
今回は意表をついてキャストの中では中間年齢層(?)のみんなに登場してもらいました。

ジュニアミュージカルにおける小学校高学年〜中学2年くらいの年齢って、
まるで三人姉妹(兄弟)の真ん中の子のように、
時にお姉(兄)ちゃん扱いされたり、時に小ちゃい子扱いされたりと、
ビミョウな年代だったりします。

今回登場の彼女たちもお姉さんたちに負けじとテンションを上げよう!上げよう!としているところが
なんともいじらしいじゃあ〜りませんか016.gif
でもね〜、百戦錬磨のお姉さんのハジケッぷりに追いつこうったって、なかなか追いつけるもんじゃありません。
だけど、その心意気をNは買いますよ〜。

稽古も同じだよね!
昨日より今日、今日より明日。
どんどん上を目指さなくっちゃ上手くはなれないよね。

なんでこんな話をしたかって言うと、実は昨日の稽古で犬石先生の
カミナリが落ちまして・・・。

ついに来たか、という感じです。
Nもず〜っと思っていました。
「プリバレは楽しまなくっちゃ!」と言いつつも、
ただ「楽しい」だけじゃダメなんだよって。

せっかくみんな仲良しでいい雰囲気だからこそ、最高の舞台を目指してがんばろう!


あ、何だか内輪に向けたブログになっちゃってすみません。
あの、重〜くならないでくださいね!
プリバレを応援してくださっている全てのみなさんに
キャストたちの成長の一歩一歩を知っていただきたくてここに書いちゃいました。
時に褒められ、時に叱られながら成長していくプリバレ・メンバーをこれからも応援してください!
そして、本番では最高の舞台をお届けすることをお約束します!!

そうそう、昨日、一昨日とキャスト紹介動画をた〜っくさん撮ってきました!
今週もバンバンご紹介していきますから、どうぞお楽しみに!

*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
※残席わずか↓
3/13(土)14:00 EAST side
3/14(日)17:00 EAST side

※完売↓
3/14(日)13:00 WEST side

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-01-25 18:15 | スタッフのつぶやき

ベルマ(W s)役の長田那奈子です!

はい。全国の那奈子ファンの皆様、お待たせしました〜♪
今回はWEST sideではベルマ役、EAST sideではアンサンブルとして出演する、
長田那奈子(ながたぢゃないです)をご紹介します!
オッホン!ちゃ〜んと最後まで見てくださいね034.gif
はい、ではどうぞ!!





あ、
シスター役の大胡愛恵(左)とジュディ役の北川理恵(右)が紹介中♪のテロップ入れ忘れた!040.gif
でも、もうこの3人はしっかり覚えてくれましたよね??
あ、声を大にして言いますが、

プリバレはお笑いの舞台じゃなくて、
歴(れっき)としたMUSICALです!


その証拠は・・・3月12・13・14日東京芸術劇場小ホール2にある!!



さて、録り貯めたストックを今回で出し切ってしまった〜。
明日の稽古でまた撮ってこなくっちゃ!(みんな、逃げないように!)
次はどんなパターンでいこうかな?
早くみーんなを紹介したいぞ!

では、次回をお楽しみに♪
合い言葉は・・・


ミニミニ☆

*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-01-22 14:44 | スタッフのつぶやき

シスター役の大胡愛恵です!

はい。全国の愛恵ファンのみなさま、お待たせしました。
シスター役で出演の大胡愛恵をご紹介しま〜す♪
とにかく見ちゃってください↓




相変わらずのテンションです・・・って前回と同じ時に収録したので当たり前ですね・・・。
これ観ると、自分まで変なテンションになってしまいます。
あ、途中画面がちょっと揺れてますが、笑いを堪えきれずにNの肩が揺れたせいです。
それにしても女子高生ばっか強調しすぎ!
Nも調子に乗ってJK!って文字飛ばしちゃいました004.gif

今回のプリバレでの彼女のキーワードは “ ギャップ ” でしょうか?
さてさて、どんな男らしい(!)シスターなのか、劇場に確かめに来てください!



*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-01-20 19:00 | スタッフのつぶやき

シアタ—ガイド

え〜!?動画じゃないのかよっっ047.gif
という巷の声は聞き流しまして・・・。

多くの演劇・ミュージカルを紹介しているポータルサイトシアタ—ガイドさんに登録しました。早速、新着情報として掲載していただきました〜♪

さてさて、プリバレの公演情報ページを見て頂くと、チラシ画像の下にこれコメンド!というのがあり、そこにあるソースをコピーして貼ると、自分のブログでプリバレを紹介することができる「らしい」のです!
「らしい」というのは・・・、もちろんこのブログにも貼ろうと思ったのですが、exciteではセキュリティの関係でできないようなのです。007.gif
う〜、何か方法あるのかな?今度時間がある時に調べてみようっと。
そんなこんなでブログやHPをお持ちの皆さん、ぜひぜひご協力ください〜い!!
もちろんキャストのみんなもね!

あ、それからシアタ—ガイドさんのHPではいろんなサービスがあって、チラシ画像を使ってブログパーツや携帯の待ち受け画面も作れるんですよ!
e0193380_1234252.jpg

Nも早速携帯の待ち受け画面をプリバレにしました053.gif
(ブログパーツは同じくセキュリティの関係で載せられませんでしたが・・・)
e0193380_1233853.jpg

操作は簡単!↓このQRコードを携帯で読み取ってアクセスすればダウンロードできますよ。
おススメで〜す♪

e0193380_1235881.jpg


*************************************

★昨日よりチケットの発送を開始しました!
今回はチケットにも凝ったつもり・・・でっす。
到着をおたのしみに!
♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************

・・・で、動画は後ほどアップしま〜す071.gif
[PR]

by privale | 2010-01-20 12:01 | スタッフのつぶやき