<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

配役発表

全国のプリバレファンのみなさ〜ん!大変お待たせいたしました。オーディション選抜によるキャストの配役を発表いたします。さてさて、どんな面々が揃ったでしょ〜か???071.gif

           2011年4月 世田谷パブリックシアタ—公演
ミュージカル プリンセス・バレンタイン2 ROCK! PRINCESS
  オーディションメンバー配役【 Wキャスト (W)=WEST side (E)=EAST side】


                 053.gif

プリンセス・シスター(19歳)      大胡 愛恵

プリンセス・マーガレット(14歳)    加藤梨里香

ロキシー(19歳)       佐藤まりあ(W)/武田めぐみ(E)
イライザ(17歳)             指出麻琴
ベルマ (16歳)       高野 愛(W) /赤須 千夏(E)
ビリー (15歳)             蔦木竜堂
ルイーザ(14歳)       長澤 夏実(W)/上之薗花奈(E)
キャシー(13歳)       工藤 万実(W)/小山 侑紀(E)
チャーリー・チェン(10歳)  羽賀 悠仁(W)/生島 稜大(E)
サンディ(10歳)       関根うさぎ(W)/堤 もえ(E)
ドロシー(8歳)        小松 詩織(W)/山内 瑞葵(E)        

役名未定(シングル)
奥本あかね・田中祐子・南 夏帆・秋山美里・宮島麻利菜・大貫菜子・横山風美花・荻野永基・松田健吾

Wキャストメンバーは、その役を演じない公演ではアンサンブルとして出演します。

以上27名が、2度に渡って行われたオーディションによって選抜された2011プリバレーズです。
もちろん、このメンバーにプラスして、あんな人やこんな人が、あの役、この役で登場しますよ。
最終配役発表は・・・・おたのしみに!(←引っ張りますな〜)

しかし、こうやってみるとなかなかゴージャスじゃあ〜りませんか!?049.gif
しか〜も だっ ダッ 男子が5人も!?012.gif
WOW!これは嬉しいですね〜〜♪ Nも稽古場に行くのが楽しくなりそう016.gif
みなさんもぜひ劇場にお運びくださいましね!
劇場と言えば、チケットの発売開始は2011年1月17日(月)に決定しました。詳細は追ってお知らせします。あ、先行予約、やった方がいいのかな?

さぁ、新年が明ければプリバレ2もいよいよ始動します!
Nも張り切ってプリバレ1を上回る楽し〜〜いブログにしていきますよ〜071.gif
風邪引いてる場合じゃないな、こりゃ(実は先週からダウンしてました040.gif
得意(?)の動画061.gifもどんどん載せちゃうつもり!
ぶっちゃけプリバレ動画がイッチバン楽しいと思いません?
なんせ、みんなの素顔をどんどん披露(暴露ともいう)しちゃいますからね〜004.gifウシシ
みなさんもどしどしコメントお寄せ下さいね。プリバレ2はみんなで創りましょっ!
あ、いいなコレ。
よっしゃ、今決めたっ!Nの独断でプリバレ2のスローガンはコレ↓に決定!

みんなで創ろう、プリバレ2!053.gif

みんな、覚えてね。冬休みの宿題!テストに出すからね〜031.gif
それでは、プリンセス・バレンタイン2 ROCK!PRINCESSをどうぞヨロシク058.gif

[PR]

by privale | 2010-12-22 16:30 | 2011公演

追加募集オーディション終わりました

昨日、プリバレ追加募集のオーディションが行われました。
早速、審査結果を投函してきましたので、受験者の皆さんには明日か明後日には届くと思います。
合格された方も、今回はご縁が無かった方も、皆さん今ある実力を出し切られたと思います。オーディションで足りないと感じたところ、ぜひレッスンを積んで強化していってくださいね。

尚、公式発表は書類が揃い次第ですので今月下旬くらい・・・でもクリスマス前にはしたいですね。
全国のプリバレファンのみなさん、楽しみに待っていてください!



さてさて。
それにしても、今年もあと3週間で終わりですか!?
ちょっと信じられない。
っていうか、Nの『2010』全然終わる気配無いんですけど・・・042.gif
とりあえず冷え込んできたので風邪だけはひかないようにしなくちゃっと066.gif




[PR]

by privale | 2010-12-13 17:53 | スタッフのつぶやき