<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

CM2!

全国の寝不足のみなさん、おはようございますemoticon-0139-bow.gif
いやぁ〜、ザックジャパンやりましたね〜〜emoticon-0148-yes.gif
しかし、痺れる試合展開でしたね。勝って良かった!

痺れると言えば、You Tubeのアップロード。昨夜はめちゃくちゃ時間がかかりました。
サッカーが始まる前にアップロードを開始したのに全然進まず、サッカーも終わったので放置して寝てしまいましたよ。
朝になって見たら無事にアップしていたのでホッemoticon-0157-sun.gif

というわけで、昨日の稽古前にCM2「ガールズトーク編」を撮って来ましたemoticon-0160-movie.gif

わーわーきゃーきゃー、笑い声ばっかりですが(この年頃の女子ったら…)。
さぁ、ご覧あれ!
あ、音量は控えめな方がいいかも!?
ホントにうるさいからemoticon-0103-cool.gif




携帯の方はこちら→ プリバレ・チャンネル on You Tube
★ブックマークしてね★
[PR]

by privale | 2011-01-30 10:15 | プリバレ・チャンネル

ROCKでいくぜぃ!

HELLO!! EVERYBODY!!
今日もテンション高めなNだゼ、Yehemoticon-0170-ninja.gif

な〜んでそんなにテンションが高いかって??
そりゃもちろん、プリバレ・チャンネルの動画再生回数が公開直後からグググーーーンとうなぎ上りだからだゼ、baby!!

〜ということで、いかがでしたか?
CM
あ、言っておきますが
CMですからねっ!
CM
じゃないですからemoticon-0130-devil.gif

で、CM part1の解説ですが、無邪気なちびっこたちemoticon-0157-sun.gifとお色気ムンムンなおねえ様方emoticon-0109-kiss.gifとのコントラストに、ヘタレなマフィアのボス、ドン・ガンビーノのチューチューでお粗相なエピソードを絡めてみました。
前作をご覧になった方ならピン!ときたはずemoticon-0136-giggle.gif

それと、プリバレ2では「シングルK」になっちゃった健吾の存在!
本当はチューチューと言った後に前歯を出してネズミの顔真似をさせるつもりが、前歯が無い!という驚愕の事実がっ!(←動画でチェック!)

そんなこんなでできたCM part1。
引き続きいろんなバージョンを製作予定ですのでお楽しみに!
っていうか、Nの妄想が膨らみすぎてCMどころかドラマ仕立てになりそうな危険な予感が…emoticon-0103-cool.gif

では、今日も色々ネタを仕込んできま〜〜〜〜っすemoticon-0160-movie.gif

[PR]

by privale | 2011-01-29 12:02 | スタッフのつぶやき

CM!

全国のプリバレファンのみなさん、こんばんみ〜emoticon-0139-bow.gif

タイトルを見て、え!?プリバレ遂にテレビに進出っと思った方も少なくは・・・ありますなemoticon-0103-cool.gif

昨年のプリバレ・チャンネルが大好評だった(よね?)ことに気を良くして、今年は何をしかけようかと色々考えた結果、ただキャスト紹介するだけじゃワンパターンすぎる!ということでCM作っちゃいましたemoticon-0148-yes.gif
と言っても、このブログやプリバレ・チャンネル on YouTube、つまりWEB上だけですがemoticon-0139-bow.gif
とりあえず、舞台上でもなく、かと言って完全なOFFでもないキャストたちの一面を垣間みて、益々劇場に足を運びたくなっていただけるようなコンテンツになればいいかな〜、なんて思っているわけでございやす。表向きには。
裏を返すとただただ単にNのやりたい放題(企画・脚本・演出・撮影・編集=N)っていう声も聞こえてきそうですが、そこは耳をふさいでっとemoticon-0103-cool.gif

じゃ、まずは第一弾、ご覧いただきましょうか?
ちなみにタイトルは「プリバレ2 左斜め後ろ劇場」
え?意味不明?
えー、つまり「舞台」までいかない裏的な?あーますますわからんかっ!
百聞は一見に如かず、とにもかくにも見てみてくださいましemoticon-0139-bow.gif





携帯の方はこちら→ プリバレ・チャンネル on You Tube

いかがでしたでしょーか?色々解説が必要かとは思いますが、わかる人にはわかるでしょう。
説明は次回!

さてはて次の斜め後ろを見てみたい奇特な方、いらっしゃるかしらん???

[PR]

by privale | 2011-01-25 00:37 | プリバレ・チャンネル

プリバレ・チャンネル2011

さてさて、全国のプリバレファンのみなさ〜〜ん!!お待ちかねのプリバレ・チャンネル始まりますよ〜〜emoticon-0152-heart.gif一発目はこちら↓↓↓
このテンションにみんなついて来てねemoticon-0170-ninja.gif




携帯の方はこちらから見てみてねemoticon-0105-wink.gif
You Tube プリバレ・チャンネル


プリバレ・チャンネルの感想、リクエスト、コメント待ってま〜〜す←Nのポテンシャルもぐぐっと上がります!
[PR]

by privale | 2011-01-23 00:21 | プリバレ・チャンネル

せたぱぶ

こんばんは、Nです!いやぁ、寒いですね〜〜〜emoticon-0101-sadsmile.gif
皆さん、風邪にはホント、気をつけてくださいね。一旦風邪引くと長いですよ〜〜。実感emoticon-0141-whew.gif


あ、プリバレ2 ROCK! PRINCESS を上演する世田谷パブリックシアタ—のHPに公演情報がアップされましたねemoticon-0152-heart.gif
世田谷区民割引とかあるんだな〜、なんて見ていたら、おっと託児サービスも!?
これは小さなお子さんがいるご家庭には嬉しいサービスですよね〜emoticon-0148-yes.gif
チケットをどこで買っても利用できるのかしら???
もし、お子さんがいて観劇できな〜いと思っている方、お問合せだけでもしてみてはいかがでしょう?

たくさんの方に観て頂きたいですもの。
こういったサービス、どんどん増えてほしいです。ってか、「当たり前」になってほしい!
と切に願うNなのでした・・・。



話変わって、プリバレ公式ウェアのデザインがほぼ決まりました。今回は新アイテムも作る予定。だって、自分が欲しいんだもん。(だもんとか言ってみたり)うん、結構いい感じになりそうemoticon-0152-heart.gif
あとは配色だな〜〜〜。
完成したら、やっぱり、アレemoticon-0160-movie.gifですかね???
やらなくっちゃですよね、アレemoticon-0160-movie.gif???






もしかしてプレゼント企画もやらなくっちゃかしらん?
ご意見、ご感想、ご要望はコメントしてね!




[PR]

by privale | 2011-01-13 17:55 | スタッフのつぶやき

プリバレ2始動!

さぁ〜、いよいよプリバレ2、稽古が始まりましたよemoticon-0170-ninja.gif
数名の欠席(病欠ではない)があったものの、みんな元気に集合しました!

初日となった8日は、オーディションから随分と日にちが経っていたので、メンバーの実力をチェックemoticon-0130-devil.gifするために、簡単にウォーキングemoticon-0169-dance.gifや発声などをやりました。
久美先生『うーーーんemoticon-0120-doh.gif』とうなっていましたよ!みんな気合い入れて頑張らないと!!

最後に恒例の演出家からの作品の設定説明。

物語の舞台となるニューヨークのお話を地図や写真を見ながら説明を聞きました。
いや〜、お隣の作品のお陰でいろいろ資料もあって助かります。
e0193380_8495036.jpg
この日は始動というよりウォーミングアップでしょうかね。


そして翌9日、大人キャストも加わり「顔寄せ」がありました。
e0193380_8452033.jpg

犬石組作品に初出演の子たちはちょっと緊張してたかな?
でも、プリバレらしい楽しい雰囲気で、これからどんどん楽しくなりそうな予感emoticon-0152-heart.gif
自己紹介では名前、学年、年齢、好きなもの(こと)、嫌いなもの(こと)、ニックネームを話してもらいましたが、なかなか面白い。何故か「ホラー」という単語が多く出ていたような…?

顔寄せ後は冒頭のシーンだけでしたが本読み&読み合わせ。
これはぶっちゃけ笑った!
もちろん、良い意味でね。

すーーーっごく楽しい作品になりそうですよ。
みなさん、おたのしみに!

チケットは来週17日発売開始です!
宜しくお願いしま〜〜すemoticon-0152-heart.gif









[PR]

by privale | 2011-01-11 08:55 | スタッフのつぶやき

配役・公演情報

いよいよ魅惑の大人キャストを含めた配役と公演情報を発表します!


           2011年4月 世田谷パブリックシアタ—公演
ミュージカル プリンセス・バレンタイン2 ROCK! PRINCESS

              配 役
   【 Wキャスト (W)=WEST side (E)=EAST side】


プリンセス・シスター(19歳)      大胡 愛恵
プリンセス・マーガレット(14歳)    加藤梨里香
チャーリー・チェン(10歳)  羽賀 悠仁(W)/生島 稜大(E)

ロキシー(19歳)       佐藤まりあ(W)/武田めぐみ(E)
イライザ(17歳)            指出 麻琴
ベルマ (16歳)       高野 愛(W) /赤須 千夏(E)
ビリー (15歳)            蔦木 竜堂
ルイーザ(14歳)       長澤 夏実(W)/上之薗花奈(E)
キャシー(13歳)       工藤 万実(W)/小山 侑紀(E)
サンディ(10歳)      関根うさぎ(W)/堤 もえ(E)
ドロシー(8歳)        小松 詩織(W)/山内 瑞葵(E)        

役名未定(シングル)
奥本あかね・田中祐子・南 夏帆・秋山美里・宮島麻利菜・大貫菜子・横山風美花・荻野永基・松田健吾
                 
ドン・ガンビーノ(マフィアのボス)    飯沼 友規
ミケランジェロ(ドンの友人)       飯田惣一郎
ベロニカ                 松葉 梨香
                 
刑事ロメオ                福沢 良一

※Wキャストメンバーは、その役を演じない公演ではアンサンブルとして出演します。
※出演者名に下線があるものは本人又は所属事務所の希望したリンク先を張っています。


              emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


              公演情報

■日程:
2011年4月2日(土)14:00(W)/ 18:00(E)
2011年4月3日(日)13:00(W)/ 17:00(E)
          *開場は各回の30分前

■会場:世田谷パブリックシアタ—
■料金:4,000円(全席指定・税込)
    *4歳以上有料(3歳以下のお子様はご入場できません)
■チケット:2011年1月17日(月)前売開始
      各プレイガイド他、出演者からもご購入いただけます

■プレイガイド:
東京音協     03-5774-3030
チケットぴあ   0570-02-9999(Pコード:409-889)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:35680)
e+(イープラス) http://eplus.jp
カンフェティ    http://www.confetti-web.com

■お問合せ:東京音協 03-5774-3030 http://www.t-onkyo.jp

e0193380_19501066.jpg

[PR]

by privale | 2011-01-07 19:27 | 2011公演

謹賀新年!

2011年明けましておめでとうございます!
本年もプリンセス・バレンタインをどうぞご贔屓に、
宜しくお願いいたします。



年が明けてあっという間に三が日も過ぎ、今日が仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
Nも本当は31日から5日まで年末年始休業の予定だったのですが、結局何だかんだで今日からお仕事させていただいております。

さてさて、プリバレ2はいよいよ8日が稽古初日なのですよemoticon-0170-ninja.gif
いや〜、おなじみのメンバーとの再会から新しいメンバーとの出会いまで、楽しみでっすぅemoticon-0115-inlove.gif
それに、初日は新台本の『読み合わせ』。
あ、『本読み』と『読み合わせ』って意味が違うの知ってました?
Nはずっと同じ意味だと思っていて、恥ずかしながら昨年のプリバレ本読みで知りましたemoticon-0139-bow.gif
さて、続編ということでどんな内容になっているのか楽しみですね。
乞う、ご期待!



【出演者へ業務連絡】
 お手紙、稽古割ちゃんと届いてますよね???
 お願い事項のお返事がまだの方、お待ちしております。
[PR]

by privale | 2011-01-04 16:38 | スタッフのつぶやき