<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

写真で観るプリバレ2~5

〜前回からの続き


キャバレー プリンセス・バレンタインにやってきたミケとチャーリー。
ミケはチャーリー主演のミュージカルのプロデューサーと偽りドンに出資話を持ちかける。

e0193380_16424526.jpg
e0193380_16442496.jpg


しかし、ロメオに怪しいと疑われ…、
e0193380_16444160.jpg


その場にいた全員に『怪しい〜!』と攻められるミケ
e0193380_1645323.jpg


結局ショボいウソはすぐにばれ、掃除と楽屋番をさせられるはめに。
e0193380_16472492.jpg


チャーリーもきれーなお姉ちゃんたちに寝返り(?)
e0193380_1646307.jpg



そーこーしてる中、実はヴェロニカとシスターの間で地味〜に火花が散っていた。
e0193380_16533140.jpg

シスター、こえぇ〜っ042.gif
e0193380_16535082.jpg

今夜はお色気勝負よぉ〜ん、と挑発するヴェロニカ010.gif
e0193380_16505338.jpg




様々な想いが交錯する中で、「恋の予感」にうち震えるシスター
e0193380_1651672.jpg

一方、怪しい面々の登場に、誰かがボルチモアからの追手ではないかと不安におびえるマーガレット・・・。
e0193380_16595550.jpg




・・・つづく・・・




はい!というわけで今回は今話題の加藤梨里香(わざとフルネーム)の写真で区切ってみた。アクセス上がるかな004.gif

プリバレーズはもちろん、プリバレファンのみなさんも梨里香を応援してね053.gif
で、こーゆーのも推しメンっていうの???

[PR]

by privale | 2012-01-30 17:08 | 作品紹介

写真で観るプリバレ2~4

〜前回からの続き


キャバレープリンセス・バレンタインでは今日もドン(飯沼友規)とロメオ(福沢良一)の怪しいやり取りが…。
e0193380_16174584.jpg


今はパリにいるというジュディから手紙が届いたという。『愛するパパへ』の書き出しにむせび泣くロメオ(←もちろん嘘泣き)
e0193380_16175892.jpg

ジュディからの手紙にも後押しされ(?)見逃し料をふんだくるロメオとしぶしぶ差し出すドン。
e0193380_1618866.jpg

半ばヤケクソで踊り出すが…きれーなおねーちゃんたちも一緒だから、ま、いっか。←
e0193380_162868.jpg

e0193380_16182080.jpg



と、ロメオがドンに紹介したい娘(コ)がいると言い出す。現れたのはお色気むんむん(たぶん)のヴェロニカ。ロメオが逮捕した容疑者でドンの店で踊り子として雇ってほしいという…。
e0193380_16183257.jpg

雇うお金もないし、踊り子は充分・・・といいながら案の定な感じのドン。
e0193380_1619218.jpg


そこへシスターたちプリバレーズのみんながやって来た。マーガレットのことをドンに相談しに来たのだ。

登場の仕方がいちいちアレなイライザ(指出麻琴)、ベルマ(West高野愛・East赤須千夏)、ルイーザ、キャシー(West大貫菜子・East小山侑紀)、ロキシー、ビリー(蔦木竜堂)たち…はいいとして・・・

e0193380_16192371.jpg
e0193380_16193858.jpg


なぜかあのミケとチャーリーまでやって来た!          『ミケって呼んで』
e0193380_1643269.jpg


ミケを一目見たシスターのこの表情!ま、まさか053.gif       『日本の猫みたい…素敵♪』         
e0193380_16441562.jpg




つ・づ・く


観劇の感想、このコーナーの感想、なんでもいいからコメントしてね!
厳しいご意見もむしろ大歓迎!待ってま〜す!
メールの場合はこちらへ→fc@freddie.co.jp

[PR]

by privale | 2012-01-27 16:49 | 作品紹介

写真で観るプリバレ2~3

〜前回からの続き



シスターに誘われキャバレー「プリンセス・バレンタイン」に出演することになったマーガレットはステージを終えた楽屋裏でシスターとロキシー(West佐藤まりあ・East武田めぐみ)にボルチモアでのつらい過去を話す。言葉を失うシスターたち…。
e0193380_17454149.jpg


なぜか話の流れの中でシスターはSでロキシーがMだということが判明←
e0193380_17472563.jpg


そんなこんなしているところへ街に出ていたルイーザ(West長澤夏実・East土屋美晴)たちがミュージカルのオーディションのチラシを持って帰って来た!
e0193380_1746791.jpg


なんとギャラは1ステージ$50以上!容姿によっても異なるらしい…。
e0193380_17515937.jpg
e0193380_17524378.jpg

そしてキャバレー「プリンセスバレンタイン」のギャラが$1だったことが判明した瞬間←をいっ!ドン・ガンビーノ!!
e0193380_17541643.jpg



とにかくそのミュージカルのオーディションを全員で受けてみることに決定!
そのミュージカルのタイトルは・・・
ROCK! PRINCESS053.gif
e0193380_17534197.jpg


っつーことで、ゴキゲンに踊り出すプリバレーズたち071.gif
e0193380_17535998.jpg
e0193380_181914.jpg
e0193380_1852831.jpg
          このときはまだ男らしかったのに…ビリー…。e0193380_1813259.jpg     ポニポニ





そして、つづく・・・
[PR]

by privale | 2012-01-25 18:09 | 作品紹介

写真で観るプリバレ2~2


〜前回からの続き〜


田舎からやってきたマーガレットを迎え入れたシスター(大胡愛恵)たちは、早速あんなことやこんなことを教えこむ。
e0193380_2226077.jpg


訳もわからないまま仲間に入ってしまうマーガレット(加藤梨里香)
e0193380_22274718.jpg




一方、NYの片隅ではもう一つの出会いが…。
e0193380_22304668.jpg


いかにも怪しい自称マフィアのミケランジェロ(ミケ=飯田惣一郎)と中国系の孤児チャーリー・チェンの出会い。
e0193380_22321024.jpg


ミケとチャーリーは男と男の約束を交わし「友だち」になる。
e0193380_22314590.jpg


チャーリー・チェン=羽賀悠仁(West)・生島稜大(East)



そして又続く・・・・(超小出し)


053.gif業務連絡=キャストのみなさん、掲示板へGO!!
[PR]

by privale | 2012-01-23 22:43 | 作品紹介

写真で観るプリバレ2

特にリクエストはいただいてませんが、ご観劇いただいたみなさん、残念ながらご来場いただけなかったみなさん、そしてNの自己満足の為に写真で色々振り返るコーナー発進!

気まま〜に更新するので時々見に来てくださいまし040.gif





OPENING072.gif

さぁ、はじめましょう!It's a show time!!
e0193380_18152786.jpg

紗幕が上がるとそこは・・・
e0193380_18162259.jpg

キャバレー「プリンセス・バレンタイン」で華麗なるプリバレーズのショーが繰り広げられる。
e0193380_18171320.jpg

華麗と言いながら相変わらずなプリバレーズたち。とほほ
e0193380_18175786.jpg


あるとき、NYに田舎町からマーガレットがやって来た!
e0193380_18183779.jpg



つ・づ・く004.gif
[PR]

by privale | 2012-01-20 18:21 | 作品紹介

ありがとうございました!

e0193380_23335851.jpg



お陰さまでミュージカル「プリンセス・バレンタイン2 ROCK! PRINCESS」、無事に上演することができました。
思えば、プリバレの続編を上演することを発表し、出演者募集を開始したのが2010年9月1日。あれから15ヶ月と半月。長い長〜い時間が流れました。

震災による公演延期とメンバーチェンジ。
稽古を再開したのが昨年12月。
冬休み前までは週末のみの稽古、冬休みからようやく集中稽古となりましたが、真冬のこの時期、体調を崩すメンバーも多く、忍び寄るインフルエンザの足音におびえ、年明けからはノンストップのはずが急遽稽古を中止するなど、実質1ヶ月にも満たない稽古期間でやってきました。

みんな、満身創痍、くったくたなのに、降板となった6人の分も含め、最後までやり遂げたい一心で頑張ってきました。

だからこそ、お客様のあったか〜い拍手が本当に嬉しかった!
笑顔がまぶしかった!

ご来場くださった皆様、応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

いつか、どこかでプリバレーズの面々に会ったら、その時は・・・・、








お借りされないように気をつけてね!004.gif


team WEST side
e0193380_2127011.jpg


team EAST side
e0193380_21281171.jpg



この写真は楽日の各公演終了後、緞帳が下りた直後のステージで撮りました。みんないい顔してるでしょ?・・・って、変顔だったりするけど。
だって、相変わらずドジでおバカなプリバレーズだもん053.gif


あ、念のため言っておくけどこのポーズ、おさるじゃないよ、♥だよ!053.gif   たぶん…
[PR]

by privale | 2012-01-16 21:31 | スタッフのつぶやき

今日も、

e0193380_7545960.jpg

キャバレー「Princess Valentine」は世田谷パブリックシアター内にて華やかに営業します。


e0193380_7543854.jpg
きれーなお姉ちゃんも、癒し系のちびっ子たちも、○○なピンク王子もみなさんのお越しをお待ちしておりま〜す053.gif


当日券は開演の1時間前より会場にて販売します。

観ないとホントに後悔するよ004.gif

[PR]

by privale | 2012-01-15 07:56 | スタッフのつぶやき

今日から

小屋入りしました〜。
世田谷のにんじんタワーに摩天楼が…。

さぁ、いよいよ開幕間近でっす061.gif

みんなノリノリで、
e0193380_2395642.jpg


シスター愛恵様も上から目線で、
e0193380_23102430.jpg


ピンク王子もイケメンに変身して、
e0193380_23133635.jpg



お待ちしておりま〜す053.gif

[PR]

by privale | 2012-01-12 23:12 | スタッフのつぶやき

今日で、

今日で稽古場は終わり、明日は小屋入り・・・。
色んなことが終わってない031.gif

ひええええぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜ん071.gif



今日の、祈り。
e0193380_1343544.jpg
とにかく、無事に・・・。

[PR]

by privale | 2012-01-11 13:05 | スタッフのつぶやき

今日は・・・

ちゃんと更新します042.gif
楽しみにしてくださっている全国のプリバレファンのみなさん!ほんま、すんません
e0193380_23284857.jpg
みんなの土下座に免じて許したって(汗)053.gif←おまえが言うな



シスターもこの通り。 ←許さないわけいかんやろ?
e0193380_23272665.jpg



ほな、スタート!
e0193380_23302540.jpg


今日の、うっほっほ035.gif
e0193380_23305736.jpg


今日の、ウィッシュ049.gif
e0193380_2332686.jpg



今日の、ベストショット(←N的にいろんな表情があって好き♥)
e0193380_2333376.jpg



連日稽古でヘトヘトだけど、みんな頑張ってるから観に来てや〜〜016.gif
[PR]

by privale | 2012-01-08 23:40 | スタッフのつぶやき