人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中祐子&藤山純子です!

はい。全国のゆうこ&じゅんこファンのみなさま、お待たせしました〜。
アンサンブルで出演する田中祐子と藤山純子をご紹介します!
では、どうぞ061.gif



はい。いかがでしたか?

祐子に初めて会ったのは、とあるワークショップでした。
一生懸命やっている姿が印象に残っていて、
プリバレ・オーディションでもすぐにあの子だってわかりました。
真面目に受講してくれてた祐子が合格してくれてうれしかったな053.gif

純子は頼れるお姉さんって感じで、
みんなを引っ張ってくれています。
頼もし〜〜ぃ!
成人式の着物姿も粋でとっても良かった010.gif

アンサンブル・メンバーがどんなキャラクターで登場するかは
ぜひ劇場でご確認を!
ぼーっとしてると見逃しちゃうかも!?

ところでもうすぐ
バレンタインデー
昨日も出張から帰ったらチョコの残骸が・・・047.gif
プリバレ・メンバーもやいのやいの大騒ぎするんだろうな011.gif

みなさん、ホワイトデーはもちろん東京芸術劇場でね!
(これが言いたかった↑)


そうそう、出張先でレミオロメンの神宮司さん(Dr)のお兄さんとお会いしました!ビックリ005.gifソックリ005.gif

******************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら

by privale | 2010-02-12 18:31 | スタッフのつぶやき