人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこぷりちぃ〜ず♥

いや〜、いきなり暑〜くなりましたね〜042.gif
4月のあの不順な天候はなんだったんでしょ?

さてさて、いつ更新するのか書いてる自分でもわからない今日この頃ですが、それでも毎日覗きにきていただいて本当にありがとうございます040.gif

今日はお天気も良く爽やかな気分なので、舞台写真を其の五から七まで一気にお届けしちゃいま〜〜す058.gif
セレクトのポイントは
ちびっこぷりちぃ〜ず056.gif
突然「ほら、Nってば『ダブルK』ばっかりで、もしかして女の子には冷たいんぢゃなぁ〜い?」なんて思われてたりするかも、と被害妄想に襲われまして・・・025.gif
とにかくこの状況を打破せねばっっ!と思い立ったわけです(だから被害妄想だってばよ)
とにかく、かわゆ〜い写真を選んだので連続でお楽しみくださいまっせ〜〜
053.gif
ちびっこぷりちぃ〜ず♥_e0193380_10232026.jpg
ちびっこぷりちぃ〜ず♥_e0193380_10234269.jpg
ちびっこぷりちぃ〜ず♥_e0193380_102415.jpg


GW最終日にモモを観て来ました。
夏実、相変わらずいい笑顔!ついつい目がいっちゃったよ。彩也加のダンスはサスガ。どす黒い雰囲気もねっとり出てたね〜。
プリバレメンバーの活躍は嬉しいね!
祐子、イベント観に行けないけど応援してるよ、頑張れ!

by privale | 2010-05-08 10:37 | スタッフのつぶやき