人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM!

全国のプリバレファンのみなさん、こんばんみ〜040.gif

タイトルを見て、え!?プリバレ遂にテレビに進出っと思った方も少なくは・・・ありますな004.gif

昨年のプリバレ・チャンネルが大好評だった(よね?)ことに気を良くして、今年は何をしかけようかと色々考えた結果、ただキャスト紹介するだけじゃワンパターンすぎる!ということでCM作っちゃいました049.gif
と言っても、このブログやプリバレ・チャンネル on YouTube、つまりWEB上だけですが040.gif
とりあえず、舞台上でもなく、かと言って完全なOFFでもないキャストたちの一面を垣間みて、益々劇場に足を運びたくなっていただけるようなコンテンツになればいいかな〜、なんて思っているわけでございやす。表向きには。
裏を返すとただただ単にNのやりたい放題(企画・脚本・演出・撮影・編集=N)っていう声も聞こえてきそうですが、そこは耳をふさいでっと004.gif

じゃ、まずは第一弾、ご覧いただきましょうか?
ちなみにタイトルは「プリバレ2 左斜め後ろ劇場」
え?意味不明?
えー、つまり「舞台」までいかない裏的な?あーますますわからんかっ!
百聞は一見に如かず、とにもかくにも見てみてくださいまし040.gif





携帯の方はこちら→ プリバレ・チャンネル on You Tube

いかがでしたでしょーか?色々解説が必要かとは思いますが、わかる人にはわかるでしょう。
説明は次回!

さてはて次の斜め後ろを見てみたい奇特な方、いらっしゃるかしらん???

by privale | 2011-01-25 00:37 | プリバレ・チャンネル