人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で観るプリバレ2~6

お待たせしました〜前回からの続き


いっぺんに現れた怪しい面々にプリバレーズたちは・・・
写真で観るプリバレ2~6_e0193380_172227.jpg

特にロキシーはヴェロニカが気に入らないらしい「新入りの癖にエラそうに(怒)031.gif
写真で観るプリバレ2~6_e0193380_1722914.jpg


そんな中、マーガレットはミケに見覚えがあるような気がすると言う…。
写真で観るプリバレ2~6_e0193380_1724741.jpg


だが、シスターはミケが気に入った016.gifと言う。
写真で観るプリバレ2~6_e0193380_174550.jpg

プリバレーズは「あの」シスターがまさか恋に落ちたのではと驚愕!
写真で観るプリバレ2~6_e0193380_173930.jpg

女が男に惚れてどこが悪い!と強気なシスター。(得意技は頭突きだったりする)
写真で観るプリバレ2~6_e0193380_17122535.jpg



そうこうする間にミッドナイトショーの時間に。大人の時間はピンク・プリバレーズの出番だ053.gif
写真で観るプリバレ2~6_e0193380_17923.jpg


ちょっと待ったーー!!
写真で観るプリバレ2~6_e0193380_1775937.jpg

どうもシスターの様子が変だといぶかしむルイーザにベルマが「きっと恋をしたせいだ」と答える。
写真で観るプリバレ2~6_e0193380_1743043.jpg


『恋』というキーワードに過剰反応するプリバレーズ。特にビリー…え?
写真で観るプリバレ2~6_e0193380_1710730.jpg





つ・づ・く



明日(2/6)は重大発表(←)があります!ず〜っとあっためてきた企画をついに・・・。
なんでしょうね〜〜〜???
ま、明日の発表をお楽しみに〜004.gif

by privale | 2012-02-05 17:33 | 作品紹介